人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート8。(シナモンとアンパンマン)

おはようございます。よっかわいです。



コチラは降ってはいないけど、どんよりとした天気です。
幼稚園では、本当は徒歩で遠足の予定でした。
明日に順延♪
私も付き添いのお母さん先生として行ってきます(^^)

遠足の日はおにぎりと決まっているので、今日もおにぎりのみ♪
幼稚園で遠足ごっこをするみたいですよ(^^)
室内でも、みんなでレジャーシート広げておにぎり食べたら
それだけで楽しいんだろうな♪♪♪




遠足に☆かわいいおにぎり☆パート8。(シナモンとアンパンマン)_e0198587_9251933.jpg

姫2号 シナモンおにぎり(塩おにぎり+小梅+海苔)
    モカおにぎり(炊き込みごはん+海苔)

姫3号 アンパンマンおにぎり(炊き込みごはん+赤ウィンナー+海苔)
    おむすびまんおにぎり(塩おにぎり+赤ウィンナー+海苔)



まだまだアンパンマン世代の姫3号(^^;)
今のうちに一度はおむすびまんのおにぎりを持たせてあげたいと思ってましたwww
ちらっと見せたら大喜び〜♪♪♪

姫2号にはアンパンマンキャラのおにぎりだと絶対嫌がると思ったので、
簡単にシナモンおにぎりにしてみたけど、にっこり(^^)喜んでくれて、ほっwww

でも2個じゃ足りないかも…って言われて、
まんまるのスマイルおにぎり、ちっちゃめのやつ、おまけに付けましたw

明日もおにぎりなんだけど、何にしようかなぁ???



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-05-30 09:31 | おにぎり