人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート9。(お花とハチさん)

おはようございます。よっかわいです。



今日は遠足!
私も一緒に行って来ます(^^)



遠足に☆かわいいおにぎり☆パート9。(お花とハチさん)_e0198587_8442423.jpg

ハチさんおにぎり(鮭フレーク&ごまおにぎり+たまご焼き+海苔+枝豆)
お花おにぎり(塩おにぎり+海苔+ハム+たまご焼き+枝豆)

私の分は・・・
鮭フレーク&ごまおにぎり
なんちゃってちらし寿司おにぎり(たまご焼き入り)
お花おにぎり







< 追記>
遠足から帰って来ましたー☆
暑い中、いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、疲れたー!
行きはよいよい帰りはこわい…ってこの事だったんだーwww

姫3号は疲れの余り?帰りは泣きじゃくりながら、
先生に手を引いてもらって、でもがんばって歩いて帰りました(^^;)
どの子のホントによくがんばった!!!



お外で食べるおにぎりはおいしいですね♪
子供達は2つ。
私は3つ。だって大人だもんwww

なんちゃってちらし寿司おにぎりは、
酢飯に、残り物のきんぴらごぼうと、たまご焼きの切れ端を刻んで混ぜました。
一番おいしかった♪ママの分だけでゴメンねwww




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-05-31 08:46 | おにぎり