やさぐれMY HOMEのインテリア。

ノンタン弁当。

おはようございます!よっかわいです!



今日は久々にお昼まで用事がないから、たまりまくった家事をやっつけるぞ☆
お昼になったら幼稚園のママ友達とランチなのです♪



幼稚園年中さんの姫3号ですが、いまだに赤ちゃんキャラ大好き♡
アンパンマンが一番みたいだけど、ノンタンも♪
うちの子達はみーんなノンタンLOVEです(^^)

簡単にかわいくおにぎりできるから、私も好きだ!www

e0198587_9232641.jpg

ノンタンおにぎり(塩おにぎり+海苔+赤ウィンナー+焼いたサラスパ)
にんじんとネギ入り鶏だんごの磯辺揚げ
グリーンピース入りたまご焼き
枝豆
スナップえんどう(+マヨ)
ひとくち大福


なんだか豆だらけになっちゃった(^^;)

サラスパは魚焼きグリルで1分素焼きに。
おひげに使ったらいい感じ♪
パスタをグリルで焼いて、パラパラッと塩振ったらおやつになるって
ママ友から教えてもらったのです(^^)
ホントだ!カリカリぽりぽり!おいしい!



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-06-05 09:30 | お弁当(キャラ) | Comments(0)