やさぐれMY HOMEのインテリア。

にわとりママとひよこ弁当。

おはようございます。よっかわいです。



昨日から、幼稚園の園庭でどろんこ遊びが始まって、見学が楽しいです(^^)
どろんこ用の服に着替えて、全身泥だらけで遊んでます☆
毎日の洗濯がちょっと手間だけど、どうせなら泥だらけになってこーい!と思ってます(*´艸`)
私も仲間に入りた〜いwww




相変わらずすっかりお弁当ブログで申し訳ない(^^;)
手を加えたい場所があって、妄想だけは進んでるんですけどねーwww



e0198587_951225.jpg

にわとりおにぎり(塩おにぎり+赤ウィンナー+コーン+にんじん+海苔)
ひよこのたまご焼き(+にんじん+黒ごま+海苔)
ミニミニ豆腐ハンバーグ
しゅうまい(+にんじん+枝豆)
いんげんとにんじんとコーンの胡麻和え
ひとくち大福(今日はよもぎもち ^^)



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-06-06 09:53 | お弁当(動物)