やさぐれMY HOMEのインテリア。

いもむし弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日は姫3号は午前保育、2号はお弁当日です。
一人分のお弁当やと、いまいち気が抜けるなぁ。(←いっつも抜けてるよ?^^;)

おにぎりのお顔と、シュウマイの体で、いもむしちゃん。
カエルとかも同じだけど、実物は苦手だけど、お弁当やイラストだとかわいいねwww

今日は、圧倒的に緑が足りません(^^;)


e0198587_10383276.jpg

塩おにぎり(+海苔+にんじん)
シュウマイ
ミニミニ豆腐ハンバーグ
たまご焼き
ふかしにんじん
いんげんとコーンの胡麻マヨ和え
梅干し
ひとくち大福




今朝、姫2号がお弁当を一目見て、
「にんじん型のにんじん〜(>▽<)♪♪♪」
と、やたら大ウケして出掛けて行きました。
箸が転げてもおかしい年頃なんだねぇwww



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-06-10 10:47 | お弁当(動物)