やさぐれMY HOMEのインテリア。

キッチンのタオルハンガー復活。

続いて2投目!


つい先日IKEAに行った時、やっとタオルハンガー買って来ました。
いっつも行く度に忘れてた(^^;)
あ、これ、本来タオルハンガーじゃないんですね(^^;)
壁掛け収納用のレールなんだー。



アイアンのタオル掛けを以前使ってましたが、ランドリーボックスに譲って以来w
なんだかよく分からない把手のような物を布巾掛けに使っていたんですが、
広げて干したい!と思うようになり。



IKEAのレールはキッチン用なので、コーティングされててサビの心配がないし、何より安い!!!
かっこいいアイアンのだと、安くても千数百円以上はしますものね。

しかーし、色がシルバーのままでは困るので、
黒のスプレーでプシューッとペイント♪




e0198587_11104420.jpg





e0198587_11105425.jpge0198587_11135178.jpg




















はー。やっと!食器拭きと台拭きを広げて干せます!www





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-06-10 11:17 | キッチン | Comments(8)
Commented by ayu。 at 2013-06-10 13:40 x
いいなぁIKEA。でっかいどうにはできないのかなぁ。。。
この前の炊飯器で梅シロップを見てから、気になって気になって
やってみたくて梅買いに行ったんですけど、売ってなかったーwww
今度出会ったらやってみます♪
Commented by watco at 2013-06-10 17:58 x
こんにちは~ 

タオルハンガーバッチリですね。
IKEAのものでバッチリはまってくれるとほんと嬉しくなりますよね~

かかってるフキンかわいいな。


ところでほんとにいまさらのいまさらなんですけど、
最近リンク機能を追加したので
よっかわい。さんのブログリンクさせてもらっていいですか~?
リンク要請なんてなんか緊張(^_^;)

Commented by mayu-tama at 2013-06-10 22:46
こんばんは☆
これ、私がキッチンの引き出しに取り付けたまな板立てと一緒~!
黒にしたらよっかわい。さん宅にぴったりですね。
私も久しぶりにIKEAに行きたくなってきた^^
何か新しい商品でおススメありますか?
Commented by orisuke at 2013-06-11 02:26 x
おぉ~かっこいいっ!
ロングのタオルバーでばしっと 一気にしましましたね!
さすがよっかわいさん^^
IKEAかぁ~
そんな素敵商品がわんさかあるんですよね~!
行って見たいですっ!

早く北海道にIKEAを!
Commented by ai780710 at 2013-06-11 22:27
>ayu。ちゃん☆
そろそろ出来てもいいのにねー!でっかいどうにも!w
でも絶対需要あるはずやから、出来そうな気がするよ☆
うちからも、車で1時間近くかかるから、
子連れでちょくちょく行けるトコじゃないけど、
やっぱりあると楽しいもんね。

プロの舌にあうか分からないけど(^^;)
多分私はこれからも毎年炊飯器でシロップ作ると思う!
だってラクチンなんだもーん♡
痛む間もなく完成するから、少々傷があったりしても大丈夫だよ☆
Commented by ai780710 at 2013-06-11 22:29
>watcoさん☆
かかってるふきんもIKEAですー。
しかも3枚¥99☆www
失敗しても怖くない値段やから買ってみたけど、
普通に、けっこういいかも♪

ってか、リンク!お互いさせてもらってなかったですかー!
そっちにびっくりー!www
どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。
わたしも頂きますね♪
Commented by ai780710 at 2013-06-11 22:40
>mayu-tamaさん☆
そうです〜♪
あれです〜♪
今まで布巾を干す場所もなかった異常なキッチンですが(^^;)
人並みに布巾が干せるようになりました〜www

新しい商品を逐一チェックするタイプではないので(^^;)
いい情報を提供できないのが申し訳ないです(^^;;;)
いつも買うのは、ジップロック袋とホットドッグセットwww
今回ホットドッグ10個分のセットで¥500以下の値段になってて
ビックリしました〜!
Commented by ai780710 at 2013-06-11 22:45
>orisukeさん☆
ホントにねー。
ぜったいそろそろそちらにも出来て、おかしくないのに!
 
IKEAの商品は、安さなりの部分はあるけど、
自分でちょっと手を加えると、何倍にも楽しめるとこがイイ♪
普通の雑貨屋さんとかインテリアショップじゃ、子供たち嫌がるけど、
IKEAなら喜んで「行く〜!!!」って言ってくれる所もイイ☆www
でもこれって、子連れにはめちゃめちゃ重要やもんねー(^^)