やさぐれMY HOMEのインテリア。

「100個捨てる」残り94個。

こんにちわ。よっかわいです。



長らく放置してしまった「100個捨てる」企画
やっていかないと!!!


キッチンの不要品を整理しました。
とりあえずこれだけ。

e0198587_10264483.jpg

1 電気ケトルの出現で不要になったポット。
  それまで超活躍してたので、また使うかなー?と思ってたけど、「また」はなさそう。

2 水筒2個。チェックしてみたら水漏れ発覚。さようなら。

3 大量の保冷剤wwwこれでも一部。
  義実家に帰省したら、必ず色々お土産を持たせてくれるんですが、
  大量の保冷剤も入れてくれます。
  お義母さん、いつもこの大量の保冷剤、どこから手に入れてるんだろう?www
  これは捨てずに、来週あたり帰省するので、返そうかな?(^^;)
  で、またお土産もらって我が家に帰って来るというエンドレスwww

4 なんだかよく分からない、プラスチック製品。
  使ってない計量カップや、先がボロボロになった子供のお箸。

5 もらいもののエコバッグ。




小さな事からコツコツと!
残り94個。


ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-06-12 10:34 | 100個捨てる