人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

顔色の悪いアンパンマン弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日は年長さんの姫2号は遠足。
年中さんの姫3号は、年中さんだけで幼稚園にお留守番。

いっつも年長さん達に助けてもらってるけど、
今日は自分たちだけでがんばれるかな?(^^)

この地域の公立幼稚園では、異年齢児学級に取り組んでいて、
年長児、年中児混合のクラス構成なんです。
教える事で自信をつけたり、教えてもらうことで安心できたり、憧れを持ったり。
とてもいい制度だなーと、私は思ってます♪





今日の姫3号弁。
こんなときは迷わずアンパンマンでしょーwww

今朝、姫3号が突如としてゆかりのおいしさに目覚めましたwww
今まで見向きもしなかったのに、しゃもじをしゃぶりまわすほど(^^;)
気に入ったみたいです。

リクエストにこたえての、アンパンマン×ゆかりのコラボだけど、
顔色悪いよ〜www



顔色の悪いアンパンマン弁当。_e0198587_9263377.jpg

ゆかりおにぎり(+海苔+赤ウィンナー)
コロッケ
かぼちゃとコーンのサラダ
ふかしにんじん
枝豆
ひとくち大福



コロッケとかぼちゃサラダって(^^;)芋系かぶっちゃった。
姫3号は緑の野菜をあんまり食べてくれないから困ります。
レタスは大好きなんだけど!






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-06-14 09:30 | お弁当(キャラ)