やさぐれMY HOMEのインテリア。

ボーダー俵おにぎり弁当。

こんばんわ。よっかわいです。



降園後、幼稚園のお友達親子が二組♪遊びに来てくれました(^^)
どちらも我が家訪問はお初☆
ありがとー!これからちょくちょく遊ぼー♪♪♪

一人はなんとDIYママなのです!
今まで身近にDIYの話が出来るお友達があまりいなかったのでうれしくて♪

今日は我が家のインテリアをおもしろがってくれてよかったですwww
ちょっと家の事が手に付かなかったけど、またやる気になって来たー☆




さてさて、今日のお弁当ですが。
ゆかりにどっぷりはまってる姫2号3号です(^^;)
今日もゆかりおにぎりwww

e0198587_2236568.jpg

ゆかりおにぎり(+海苔)
ハンバーグ
ポテトベーコン
きゅうりとコーンの和風サラダ
たまご焼き
ひとくち大福



俵おにぎりは、普通のカットされた海苔のままだと、
噛み切りづらくて食べにくそうなので、ボーダーにしました。

こうしとくと、パクッパクッと食べやすいみたいです(^^)



それから、ハンバーグ。。。
昨日の晩ゴハンが、ピーマンの肉詰めだったんですが、
見事にピーマン残す残す(^^;)

仕方がないからピーマンぺろっと剥ぎ、ハンバーグということで(^^;)
2号は食べる!と言ってくれたので、刻んで載っけときましたw

ピーマンの肉詰め、おいしいのにぃ〜。
分かってないなぁ〜www




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-06-18 22:45 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)