やさぐれMY HOMEのインテリア。

初☆レジン。

続いて2投目。


午前中、お友達の家でレジンを教わって来ました♪♪♪
透明樹脂に好きなパーツを埋め込んで作ります(^^)

もう、めちゃめちゃ楽しい。
私もいろいろ材料揃えたくなった!

行ってみてビックリ☆
久々にレジンする〜なんて友達言ってたけど、
めちゃめちゃたっくさんのパーツ持ってて!!!
ちょっとした教室開けそうwww

ありがとう!Cちゃん♪♪♪
毎週通いたいくらいやわーwww



今日私が作った、初めての作品がコチラ。

e0198587_13291629.jpg


デザイン、パーツの選び方にまだまだ修行が必要だ(^^;)
でもこれは楽しいわ〜♪♪♪



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-06-20 13:32 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by ayu。 at 2013-06-20 13:39 x
レジン!やってみたーい!
自分がやったことないのを教えてもらえるお友達、いい!
楽しい部活になりそうだわ(`艸´*)

梅が手に入ったから炊飯器シロップ作ってみてます♪
近日ブログで紹介させてくださいね~^^
Commented by charucharu426e at 2013-06-20 17:50
へぇー、楽しそうですね♪
パーツ探しも楽しそう。
教えてもらえるお友達がいるっていうのがいいですねー
毎週通いたい(笑)
わかる気します♪
Commented by new-ikumen at 2013-06-20 22:34
うぉー、楽しそうですね。
てか、やっぱり最初から抜群のセンスですね。素敵です。

子供たちに並べさせて、遊ぶのもよさそうですね。
Commented by ai780710 at 2013-06-21 09:48
>ayu。ちゃん☆
その友達、めちゃめちゃたくさんパーツ持っててね♪
見てるだけでもウキウキしたよ(^^)
ayuちゃんも手芸部続いてる???

炊飯器シロップやるのー♪
炊飯じゃなく、保温ボタンを押す!ってのさえ間違わなければ、
必ずやおいしいの出来るよ〜♪
こっちはもうそろそろ梅は終わりだなー(; ;)
Commented by ai780710 at 2013-06-21 09:52
>charuさん☆
絶対charuさん、ハマると思う〜www
めちゃ楽しかったですよー♪
友達がね、めちゃめちゃパーツ持ってるから、
消費しに来てーって言ってくれてるから、
ホントにちょくちょく行かせてもらおうと思って(*´艸`)
100個捨てるもん探しながら、新たにレジンの材料買っちゃいそうな勢い…どうしたもんか(- -;)
Commented by ai780710 at 2013-06-21 09:55
>やすおさん☆
これねー、めちゃちっこーーーいんですよー。
爪楊枝とか、先の細〜いピンセットとか必須です。
小学生高学年の器用な子なら、楽しめるかもしれない、感じ。
でもかわいいパーツとかいっぱいあるみたいなんで、
子供の選んだパーツでデザイン考えてもらって、
大人が作ってあげたら喜ぶかも♪
細かい作業が好きな人は、めちゃめちゃ楽しいです☆