やさぐれMY HOMEのインテリア。

くまもん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


雨ですねー。蒸しますねー。
幼稚園ではちょっとの晴れ間を狙って、ババババーっとプールしてました(^^;)
子供たち期待してますからね。
先生方の意地ですね☆www
ありがたいです(^^)



今日は、特に姫3号が大好きなくまもん、作ってみました。
いやー。ひさびさのキャラ弁だwww


e0198587_12322889.jpg


くまもんおにぎり(塩おにぎり+海苔+ちくわ+赤ウィンナー)
ミートボール
ウィンナー
お花のたまご焼き
ふかしさつまいも
茹でキャベツのゆかり和え
ひとくち大福


くまもんって、たしかこんなんやったよーな?と適当に作ったので、
もしかしたら細かいトコ再現できてないかもしれませんが(^^;)
姫2号も3号も大喜びでした♪

姫3号に、「はい。おべんと。」って渡したら
「ママー!ごくろーしゃーん!いつもおべんとありがとねー!」と
軽〜く陽気に言ってもらいましたwww
笑えるわーwww




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-04 12:37 | お弁当(キャラ) | Comments(4)
Commented by charucharu426e at 2013-07-04 20:58
こんばんは♪
かわいいー。
くまもんってすごいですよね。
ウインナーが売ってましたよ。ふつうのスーパーで。
お子さん大喜びですね♪
Commented by ai780710 at 2013-07-04 22:05
>charuさん☆
くまもんグッズいっぱい売ってますねー!
なにやら、くまもんは著作権フリーらしくて、
いろんな企業がこぞってイメージキャラとして使いまくって
こんなに有名になったんですって。
作戦大成功ですねw
ウィンナーまで売ってましたか!
先日うちの子たちは、八百屋さんに転がってた
くまもんが描かれたダンボールに大騒ぎ(大喜び)して
八百屋のおっちゃんに一人一個ずつ空箱もらってました(^^;)
おっちゃん!いらんからー!!!とも言えず(^^;)
ぼろぼろになるまで遊んだら捨ててもいいそうですw
100個の道は険しいです(><)
Commented by new-ikumen at 2013-07-05 21:38
相変わらず、上手すぎです。
Commented by ai780710 at 2013-07-08 12:34
>やすおさん☆
ありがとうございます(^^)
あんまり分かってなかったんですが、
くまもんって、ちっちゃい子に大人気なんですね!
認知度高くてうれしかったですwww