やさぐれMY HOMEのインテリア。

ニコニコ三人組弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は久々に絶好のプール日和♪(でもないか?!)
浮き輪まで登場して、子供達とーっても楽しそう♪
小学校も1日公開の日なので、プールの授業を見て来ました!
姫1号が一人で浮けてたーwww
(本人は泳げたー!と言ってますwww)
楽しそうな子供達見て、こちらも楽しい気分です(^^)



今日もくまもんがいい!と言われたけど、
同じお弁当連続って、ねぇ?(^^;)
定番だけど、3色のコロコロおにぎり弁当にしました。



e0198587_11939.jpg

塩おにぎり(+韓国海苔フレーク+海苔)
桜でんぶおにぎり(+海苔)
ゆかりおにぎり(+海苔)
からあげ
たまご焼き
蒸し鶏ときゅうりとなめたけの和風サラダ
ふかしさつまいも
黒豆



そういえば、塗装したい板があるんだけど、
そろそろ雨の季節、終わってくれるかなぁ?(^^;)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-05 11:12 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)