やさぐれMY HOMEのインテリア。

ニコニコ三人組弁当・パート2。

こんにちわ。よっかわいです。



うん!暑い!
水分多めで行きましょう☆
そろそろ家の中片付けないと、ホント暑苦しいわ(- -;)




今日は、姫2号、1学期最後のお弁当デー♪
あんまり意識してなかったけど、先日姫3号の1学期最後のお弁当デー終わってました(^^;)

明日は、幼稚園でお味噌汁会食の日なので、2号も3号もおにぎりだけ持参です☆
どんなおにぎりにしよっかなー♪




e0198587_1227742.jpg

星・ハート・お花の梅おにぎり(+海苔)
豆腐ハンバーグ
いんげん・ウィンナー・しめじ・コーンのソテー
たまご焼き
枝豆
ゼリー(青リンゴ)冷凍のまま。フタはとっています。



1学期最後のお弁当だし、思いっきり姫2号好みに。
大好きな梅おにぎりを定番のニコニコちゃんに。
おかずも全部好きな物だし、ゼリーでテンション急上昇のはずwww




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-08 12:31 | お弁当(オリジナル) | Comments(6)
Commented by 88 at 2013-07-08 13:34 x
かわいい~。
これは毎日蓋をあけるのが、楽しみになりますね!
私もよっかわいさんの4番目の娘になりたいです(笑)

しかし最近はデコ弁ブログですね~。ますます腕を上げてらっしゃる!!見てて楽しいです。
Commented by mckee at 2013-07-08 21:14 x
ほんと 毎日毎日スバラシィの一言です!
じゃ、私は 5番目の娘に~(笑)(88さん 便乗させて頂きました^^)

今更&今頃・・・なお話なんですが リンク貼っていただいてたんですね!ありがとうございますー♪
私も リンク いただきますねー^^
Commented by new-ikumen at 2013-07-09 21:28
あ、じゃあ僕6番目の娘に。好き嫌いせずよく食べます。
Commented by ai780710 at 2013-07-11 12:37
>88さん☆
そうなんです(^^;)
すっかりお弁当ブログになっちゃって(^^;)
妄想しか進んでないのでね、そろそろ手を動かして、
お家の中なんとかしないといけませんねw

うちの子になったら大変ですよーw
3時間で降参されると思いますwww
Commented by ai780710 at 2013-07-11 12:40
>mckeeさん☆
お弁当は、作ってて楽しいし、
最近は手抜きがどんどん上手になってwww
なんとか続いてますねー。

リンク、私断りもなく貼っちゃってたでしょうか?(><)
ありゃりゃ失礼(^^;)
リンク貼って頂けるなんてありがたや〜☆
これからもよろしくお願いしま〜す♪

Commented by ai780710 at 2013-07-11 12:43
>やすおさん☆
子だくさんで困っちゃうな〜www
娘扱いとなると、戸籍上、性別とかややこしいですがwww
好き嫌いないのはスバラシイ☆