やさぐれMY HOMEのインテリア。

ひつじのショーンおにぎり。

おはようございます!よっかわいです!



今日は1学期最後の弁当日。
…とはいえ、幼稚園でお味噌汁会食があるので、おにぎりのみ持参です(^^)
園庭で採れたお野菜を使って作るお味噌汁♪
おいしいだろうなぁ♪



「何味のおにぎりがいい?」って聞いたら、
2号も3号も口を揃えて「塩。」って(^^;)
ゴハンと海苔=白と黒だけでかわいいおにぎりってなんだ?
っと考えて、大好きなひつじのショーンにしました☆


e0198587_8263820.jpg

塩おにぎり(+白身焼き+海苔)


もっともっとたくさん作って、群れにしたら面白いだろうなwww



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-09 08:27 | おにぎり | Comments(7)
Commented by shino-192515kc at 2013-07-09 08:42
可愛い~~♪
思わず、叫んぢゃった笑
Commented by もん at 2013-07-09 10:12 x
わわっカワイイ これならうちのムスコぜったい喜ぶ♪♪

ちなみに目の部分はなんですか??
Commented by もん at 2013-07-09 10:14 x
…よく見たら白身焼きだね!!書いてあったねー(;^ω^)
Commented by ai780710 at 2013-07-11 15:25
>SHIMOちん☆
ひさしぶりー♪♪♪
自分で言うのもなんやけどwショーンかわいいなーwww
ブサイクぐらいがちょうどいいやろ?w
簡単にできるよー♪
息子ちゃん達の夏休みのおともにぜひ!www
Commented by ai780710 at 2013-07-11 15:29
>もんさん☆
ショーンおにぎり、子供たちにもママ友にも人気で
ごきげんな私ですwww
男の子も女の子も大人も、ショーン大好きですよね♪
私も好きで、子供たちと一緒に見て楽しい、
数少ないアニメです(^^;)

海苔も重ねて切っちゃえば、たくさん量産できるし、
白身焼くのが面倒なときはかまぼことかでも♪
私はサラスパでブスッとつきさして、白目固定してます。
ショーンって、ちょっといびつなぐらいがちょうどいいんでw
簡単だしおすすめですー♪
Commented by charucharu426e at 2013-07-11 23:29
なるほどねー
白黒だけでかわいいキャラ
うーん
オシャレだねー
これなら中学生の長女も喜びそう♪
Commented by ai780710 at 2013-07-12 16:23
>charuさん☆
ショーンのテリトリー広いなーwww
ちっちゃい子から大人まで幅広いですよね!
女子中学生とかも、たしかにこういうの好きそう!
海苔のカットも適当で大丈夫だし、
白目は白身焼きでもかまぼこでも、白けりゃなんでもいいだろし、
余裕がある時にでも、ぜひ作ってみて下さーい♪♪♪