やさぐれMY HOMEのインテリア。

1学期初にして最後の?モーニング。

こんばんわ。よっかわいです。



今日の午前中、お友達と三人で、おいしいパン屋さんへモーニングを食べに行きました(^^)
それぞれ子供たちを幼稚園や保育園に送り届けてから、お友達の車で直行☆

車中も、食べてる間もひたすらしゃべり続けてて、
写真撮る事とかすっかり忘れてたwww

実は本日、私の誕生日でして、コーヒーでカンパーイ☆してもらいうれしかったですwww

私、モーニングって初めて!
ランチもいいけど、モーニングもいい♪
午前中ゆったりすると、午後からちょっとがんばれますねwww



e0198587_1958093.jpg


お昼ゴハンはもちろんパン♪
姫2号も3号も、いつも帰り道は暑くてグズグズなのに
今日はおいしいパンめがけて一直線☆

もうすぐ夏休みだし、1学期中のモーニングはもうムリかな〜?(^^;)
二学期になったらまた行こう☆



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-10 20:03 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ナツママン at 2013-07-10 22:23 x
お誕生日おめでとうございます。
実は私も今日が誕生日でした、いつも拝見するばかりでしたが、なんだか嬉しくなって初コメします。
私も朝から息子のおめでとうとママ友とコーラで乾杯でした(笑)
Commented by tannune at 2013-07-10 23:23
お誕生日おめでとう❤
まだまだ若い~♫
わかるなぁ~ 初モーニングに行った時の感激・・!!
行けるんだぁ・・ とか 行ってもいいんだぁとか思ったもんね(笑)
これからもっと楽しい時間が増えていくと思うよ♫

Commented by ai780710 at 2013-07-11 12:28
>ナツママンさん☆
はじめまして!
わー同じ誕生日なんですかー♪
遅くなっちゃったけど、おめでとうございます(^^)♪
しかもいつも見て頂いていると!
うれしいなー♪
こうしてコメント頂けてちょっとした言葉かけあえて、
さらにうれしい♪

息子さんからのおめでとう、何よりのプレゼントですね(^^)
コーヒーもよかったけど、コーラもいいなw
いくつになっても、やっぱり祝ってもらえるのって、
うれしいもんですね(^^)


Commented by ai780710 at 2013-07-11 12:34
>tannuneさん☆
ありがとうございます♪♪♪
姫3号が幼稚園に入って、やっと周りに目が向けられるようになってきました(^^)
この1学期中に、友達とランチ、モーニング、夜の飲み会まで、
ぜーんぶデビューしてしまいましたwww
いままでも我慢!我慢!とがんばってきたわけじゃないけど(^^;)
やっぱり時間を自分の為につかえるのって贅沢だな〜♪とw
感謝しかないですね。子供に。友達に。だんなに。
夏休みに突入するので、これまでに培ったパワー出し切って
しばらくがんばりますwww