やさぐれMY HOMEのインテリア。

サニタリーの収納見直し。

こんにちわ。よっかわいです。



みなさま。お気づきですよね。
私いま、インテリア熱、冷め切ってます(^^;)
ここしばらくはすっかりお弁当ブログです。。。

妄想だけは毎日してるんですけどねーw
こう暑いとDIYって気分になれなくて(^^;)



でも最近雑貨を買い物に行ったり、雑誌を見たりしてるうち、
やっとちょっと家の事が手に付くようになってきたかも?!

サニタリーに置いとく物が増えて、使いづらくなって来たので、
ちょこっと模様替え♪




e0198587_1175292.jpg

e0198587_1181861.jpg




やっぱり木×黒が好きなんやな、私。
この配色が一番落ち着きます。
柔軟剤の水色がまぶしいw

ここに、だんなさんと私の身だしなみグッズ一式集結。

ヘアスプレーとか、コンタクト関係とか、
立てて置いときたい物が、いろいろ増えて来た。
で、古いミシンテーブルの引き出しを使って収納。

スプレー類のプラのフタは、ブルーやらゴールド?やら賑やかだったので、
黒のスプレーでプシューッと。
本体にはクラフト紙を巻いてお手軽目隠しです。

化粧水+乳液+美容液という、お手軽ジェルは、空き瓶に詰め替えて。



お手軽が好きwww








あ、ちなみにちょっと前まではこんな感じでした。

e0198587_1213930.jpge0198587_12132159.jpg















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-11 11:19 | サニタリー | Comments(8)
Commented by watco at 2013-07-11 12:10 x
こんにちは~。

お弁当もとってもかわいいんだけど、
インテリなネタお待ちしてましたぁ。

やっぱりすてきなサニタリー。
カムホームに載るだけのことはありますね。
お手軽だけど、ちょっとしたことで
統一感が出て、かっこよくなりますね。

そうそう。お誕生日おめでとうございます。
コーヒーで乾杯なんてうれしいね。

モーニングいいよね。
気持ちがゆったりするっていうか。
お店の景色も朝日があたって、
グリーンも生き生きしてきれいに見える。
おしゃべりでそれどころじゃないかな(^_^;)

もう夏休みだしね。最後に満喫出来て良かったね。


Commented by ai780710 at 2013-07-11 12:22
>watcoさん☆
誕生日のメッセージありがとう♪
友達に祝ってもらう誕生日なんて、何年ぶりやったかな?www

夏休み前の駆け込みモーニングw堪能して来たよ〜(>▽<)
味をしめたから、これからはちょくちょく行きたい。
お値段もほとんどの所が財布にやさしいよねw

インテリアネタ、これからはもうちょっとアップできるように
がんばりまーす・・・たぶんwww
Commented by おきょん at 2013-07-11 15:54 x
わーーーい♪ インテリアネタ待ってたよー (*´∀`*)
watcoさんが言われるようによっかわいちゃんちのサニタリー
大大大好きです! 渋すぎるww 
立てて収納すると使い勝手もよさそうですね。
スプレーで黒に塗るとまた統一感増してるし☆

話、変わりますが 『 くまもん 』 流行ってるでしょ。
土曜日参観にお弁当つくらなきゃいけなくて次男にくまもんの
デコ弁リクエストされて、少し前に作ったの。
自分の班、全員 くまモン弁当だったんだってー
みんなでくまもん弁当の乾杯したらしい。(笑)
その後、よっかわいちゃんのくまモン弁当みたら全然できが違った
よ。 (;´д`) 私、焼き海苔切って白ご飯にのっけただけだったから。。。チーズお目目はあったかごはんでとろけてタレ目だったし。。。妖怪くまモンみたいだった。。。(;´д`)
次回はよっかわいちゃん流の3Dくまモンに挑戦してみるからーー
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ai780710 at 2013-07-11 16:19
>おきょんちゃん☆
待ってたーって言ってもらえて、
うれしいやら、申し訳ないやら(^^;)
ありがとー☆
おきょんちゃんはムラなく自分のペース保ててスゴいね!!!
あの雑誌も穴開きそうなほど見てるよぉ〜www
ホントにね、最近で一番ヒットの一冊☆

くまもん弁当で乾杯?!おもしろーーーい!!!
仲間に入りたかった〜www
ホントに大人気なんやね〜(^^)
とろけたチーズでたれ目〜!あるある〜(>▽<)www
そんなんも含めて、子供たちは面白がって、喜ぶんじゃない???

3Dくまもんもぜひごひいきにw
おにぎりに海苔をかぶせたら、
周りに切り込みをいっぱい入れてから
ラップで包んでしばらく置いとくと、
曲線にいい感じに海苔がなじんで、
きれいな真っ黒おにぎりができるよ(^^)
Commented by 88 at 2013-07-11 17:00 x
きた~~!

お弁当はお弁当。インテリアはインテリア。
どっちもこなす、よっかわい。さんがスゴイです。
子供さんがいると、どうしても優先させてやらなきゃいけないコトが山のようにあるでしょうから、自分のコトなんて2の次3の次になってしまうでしょうね。

黒に木。といえば、
よっかわい。さんのイメージです。
今回もスッキリまとまってて素敵!
Commented by charucharu426e at 2013-07-11 23:25
こんばんは
ふふふ、みんな待ってたのね(笑)
私もです♪

最初見たとき、よっかわいさん家のサニタリーのイメージのままなので
どこが変わったのかな?って思ってたら
前記事?の画像があって
おぉ~断然カッコよくなってる!!って思いました。

私もめっきりインテリアネタなくて(汗)
手を付けたいし、本気になれば時間は作れると思うんだけど
腰が重すぎて・・・どうしたんだろ
小さい変化でも、気持ち良くなればいいですね。

あ、遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます!
私もチョイ前に歳を重ねました・・・。
Commented by ai780710 at 2013-07-12 16:16
>88さん☆
なんか、すごいいいお母さん…みたいな印象植え付けちゃってるみたいでw申し訳ないばかりです(^^;)
お弁当もインテリアに関する事も、好きでやってる事ですからね。
洗濯物たたむとか、常々キレイなお部屋を保つとか、
ぜんっぜん出来なくて(^^;)
こなせてるなんて、とんでもないです(><)

黒と木で私のイメージですか!
うれしいなー♪
女子力大幅に欠けてる私ですけどw
その言葉を励みにがんばります☆www
Commented by ai780710 at 2013-07-12 16:20
>charuさん☆
待っててもらってましたかw(^^;)ありがとうございます!
自分でも、このムラのある性格、何とかしたいんですけど(^^;)

ブログももちろん拝見してますが、
最近は「あの雑誌」に夢中です(^^)
charuさんのページも、私の目からのビームにやられて
もうすぐ穴開きそうですよwww

おめでとうメッセージ、ありがとうございます。
charuさんもお誕生日だったんですね♪
いくつになっても人に祝ってもらうって、
やっぱりうれしいもんですよね(^^)
charuさん♪おたんじょうび、おめでとうござい…ました!!!www