やさぐれMY HOMEのインテリア。

スリムなワイヤーバスケット。

こんにちわ。よっかわいです。



昨日のひさびさのインテリアネタに、たくさんの反響ありがとうございました!
うれしいやら、申し訳ないやら(^^;)

今朝見たら、ブログ村の注目記事ランキング1位に!!!
みなさまのおかげです〜♪がんばります〜♪







先日、私の誕生日の前日。
姫たち三人とも夕方まで幼稚園&学校と言う日に、だんなさんと買い物に行きました。

二人だけで半日ゆっくり買い物をして、おしゃれなカフェでランチなんて、
姫1号が産まれて以来初めて!
実に8年ぶりでした〜♪♪♪ 楽しかったです(^^)

…で、何買ったって、カゴばっかり5個もwww




これは、その内の2つ。

e0198587_12593380.jpge0198587_12594568.jpg




















ビニールコーティングではなく、マットな質感の黒。アイアン。
色はちがうけど、よく似た感じのバスケットが、某有名通販で売ってますよね(^^;)
たしかあちらでは1つ¥1800-ほど。
私が買ったのは、1つ¥500-でした☆(コレですね。)

こんな感じの欲しいなーと思ってたから、見つけた時はうれしかった♪
スリムで場所をとらないとこ。
重ねられるとこ。
ごくごくシンプルなデザインのとこが気に入ってます(^^)



e0198587_13123761.jpgキッチンの食器棚の後ろに置きました。
いつの間にか、ワイヤーバスケット集結w
テーブルに近いので、ミニほうきとちりとりも用意。
こうなると、テカテカシルバーのゴミ箱をどうにかしたくてしょうがない(^^;)


食料品のストックは大きな木箱に収納してるんですが、
飲み物やおやつなど、
回転の速い物はこの新入りバスケットに置いとこうかな。

今は下の段におやつの桃缶。
上の段に、コストコで箱買いしてるオーガニックの豆乳を。
アイスコーヒーに、冷たい豆乳ドバドバいれて飲むのが好きで、
すぐなくなっちゃいます(^^;)














ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-12 13:20 | キッチン