人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

「100個捨てる」残り91個。

おはようございます。よっかわいです。



先日、この地域では「小型複雑ゴミ」と呼ばれる、
不燃ゴミの日がありました。
月に1回しかないから、ついつい忘れちゃう。

当日の朝まですっかり忘れてて、集積所に続々と集まる不燃物見て大慌てwww
季節柄ですかねー?
大きな梅干しの壷をチラホラ見かけましたw


「なんかないかー。なんかないかー。」
おうちの中をウロウロ。
普通なら山ほど見つかるのに、こんなときこそ見つからない(^^;)





で、お呼びがかかったのはこの方々www

「100個捨てる」残り91個。_e0198587_9201317.jpg「100個捨てる」残り91個。_e0198587_9202845.jpg












ボロボロに使い古したフライパン。
大中小各種(^^;)

テフロンの使いやすさにかまけて、ホームセンターで安物を購入。
結局1年か2年に1回くらいの頻度で取り替えてます(- -;)
そろそろしっかりした鉄のフライパン、欲しいなー。
私に使いこなせるだろうか???




あとは、ほとんど貰い物のお皿たち。
使わない物をかき集めるとこんなにどっさり☆
子供たちの大好きなキャラものだったりしますが(^^;)
悪いけど、そこはママの好きにさせて(^^;)
そろそろ器も少しずつ、ステキな物を集めて行きたいなー。
今はシンプルだけど、100均のものばっかり使ってますよwww





どちらも同じカテゴリーってことで、1個ずつカウント。
100個まで残り91個。

千里の道も一歩から。





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-07-13 09:33 | 100個捨てる