人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

特大102回分。(追記あり)

こんにちわ。よっかわいです。



せっかくの三連休最終日。
こちらは雨〜くもり…な、お天気。
も少し晴れたら、水遊びにでも連れて行こうか。




夏の強敵は、なんと言っても、洗濯!
追いつかないー。

コストコでリピ買いした特大洗剤も、義実家で貰って来た大量の洗剤も底をついた。
コストコの洗剤、悪い訳じゃなかったけど、やっぱり日本の洗剤の方が汚れ落ちがいい!
やっぱり水の違いとか、イロイロあるんかな。

今後は、パッケージはコストコのん利用。
洗剤は日本の洗剤利用の方向で。




で、買っちゃったよ、これ!www

特大102回分。(追記あり)_e0198587_12523595.jpg特大102回分。(追記あり)_e0198587_12524689.jpg
















いつもお店で見て、誰が買うのー?!こんなの!(>▽<)
…と、思ってたのに、その私が買っちゃった!www
だって、普通の洗剤何箱も買う事考えたら安っいんだものwww

いやー。でかいなー。
迫力あるなー。
おもしろいわーwww

コストコの洗剤容器満タン♪♪♪
この夏、じゃんじゃん洗いまくるゼ〜!

洗う力がたくましいらしいです(^^)
たよりにしてますよ☆





<追記>

洗濯する時になって、やっと大きな勘違いに気付きました(^^;)
これって、一回洗濯するのにコップ1杯分くらいの洗剤が必要です!
今の進化した洗剤とは全然違うタイプだったんですね(^^;)
だからこんなにおっきいのかー☆
面白いからって、ノリで買っちゃいけませんねwww

洗濯物の量が半端ない我が家。
いくら大容量とはいえ、この夏の間には使い切ってしまうでしょうw

万が一、この記事を見て、この類いの洗剤買おうかな?と検討された方!(←いないか!www)
使用量の点にご注意を☆



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-07-15 12:59 | 雑記