人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

私のデスクを模様替え。

こんにちわ。よっかわいです。





いよいよ明日は小学校も、幼稚園も、終業式!
夏休みかー。楽しみなような。怖いような。
世の中のお母さんは、みな同じような気持ちですかね(^^;)




今日は幼稚園で、1学期最後のプール♪
PTAの仲間と我が家から見学会しました(^^)

それともうひとつ、集まったのには理由があって…( ´艸`)ムププ
今日がお誕生日のママがいて、ささやかなサプライズパーティー♪
ホント申し訳ないくらいささやかだったけどwww

この場を借りて、改めまして…
『いつも明るくって、楽しくって、かわいいMちゃん♡おたんじょうび おめでとう!!!』







で。本題、本題(^^;)

姫1号のエレクトーンを購入する事になりまして、
先日おもちゃ部屋の模様替えをしました。
エレクトーン周りはちょっとした移動だったのに、
私のデスク周りは結構本気で模様替えwww

私のデスクを模様替え。_e0198587_1546558.jpg

ミシンを奥の壁際まで納める事が出来るようになってうれしい!
革のパッチワークのカバーかけてるのがミシンです)

あと、ゴムハンマーや金づち、ドライバー、ペンチなど、
本当によく使う工具類だけを机の左側面にぶら下げました。







私のデスクを模様替え。_e0198587_165275.jpgちなみに以前はこんな感じ。
この写真ではミシンがちゃんと右側に置かれてるけど、
ついつい作りかけの物とか、資材とか置いちゃって、
ミシンは机の真ん中にドーンと置くしかありませんでした(- -;)

他にもちょこちょこ荷物にあふれて、いやー片付かない机だった!
これからはキレイをキープできるようにしなくっちゃ☆
















私のデスクを模様替え。_e0198587_15542887.jpg

升棚を正面から右側に移動。

正面には、今までエレクトーンの代わりに練習に使ってた
キーボードの台をバラした廃材を使って収納力をアップさせました☆

雰囲気を見ようと仮置きしたはずが、そのまま利用しちゃった(^^;)
机の長さに合わせてカットするつもりだったけど、
いっぱい置けるし、これでいいやぁ♪ってwww

オイルも近々塗らないとなぁ…。






私のデスクを模様替え。_e0198587_1604629.jpg

ひとまずこんな感じでしばらく使ってみて、不具合あれば調節します。
これで決まり!と思ったら、収納方法など、
もうちょっと詳しく報告させてくださいね(^^)

机が片付いたら、なんか作りたくなって来たぞ☆www




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-07-18 16:27 | リビング(プレイルーム)