やさぐれMY HOMEのインテリア。

エレクトーン仲間入りで模様替え。

おはようございます。よっかわいです。





昨日、私のデスク周りの模様替え、見て頂きましたが、
今日は同じリビングのおもちゃゾーンについて。

e0198587_2365831.jpg姫1号が、エレクトーンを習っておりまして、
もうすぐ発表会と言うこともあり、
練習もよくがんばっているので、
今まで使ってたキーボードを手放し、
エレクトーンを購入しました。
中古ですが、美品でよかった♪





ここには何があったかというと・・・










e0198587_237305.jpgこんな感じで子供たちのお絵描きデスクになってました。

この雰囲気気に入ってたんだけど、
エレクトーンの大きさから言って、ここしかなかった(><)

飾ってる子供たちの作品増え過ぎ(>▽<)




で、このデスクはどこに行ったかと言うと…









e0198587_2312488.jpgロフトの下に。
とりあえず100均のライトをつけてはいますが、
お絵描きするには暗すぎるので、
デスクライトを設置しようと思います!















e0198587_2316945.jpgちなみに以前はこの場所に、
キーボードを置いていました。
赤いふたのヤツです。














e0198587_23201615.jpg今現在、引くとこんな感じ。

もうちょっと
スッキリさせる方法はないものか・・・。















e0198587_23214933.jpgちなみに、ロフトの上ですが。
今まで載せた事あったかな?(ないと思う。)

とてもカラーじゃ載せられないwww
一言で言うと「雑多」ですwww

余ってたシングルサイズの敷き布団を二枚重ねて
無理矢理カバーに突っ込みwww、
くっ!と折り曲げる!(>▽<) 事で
子供たちのなんちゃってソファーとして使ってますwww
それで出来た隙間に収納ボックスを置いて、
ぬいぐるみ入れたり、おしゃれごっこグッズ入れたり。

ここからだとテレビを見下ろす感じ。
子供って、放っとくとテレビの真ん前まで行ってたりするので、
その点はいいかな(^^)







e0198587_23295514.jpgおでんきさまに、姫2号3号が
幼稚園で作った七夕飾りをつけたら、
「さぁ!おいで〜!」と手を広げてくれてるみたいwww














ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-19 06:00 | リビング(プレイルーム) | Comments(4)
Commented by charucharu426e at 2013-07-20 12:19
愛だよ!愛!!
って言うのをいつも感じます♪
子供が小さい時は雑多になって当たり前。
その中で工夫していてえらいなぁっていつも思います。
私は子供部屋なんて白黒でも公開できませんから(笑)

ショーンおにぎり作りました。
リンクさせていただこうとお邪魔しています♪
適当ショーンですが・・・
今回はサラスパなかったのでそうめんトーストして
使ってみましたよ
しかし
おにぎりに一番時間かかった(汗)
毎日すごいよ、よっかわいさん・・・
でも、楽しかった♪
Commented by ai780710 at 2013-07-21 10:51
>charuさん☆
夏休みなんで、毎日ここが戦場と化すのは間違いありません(- -;)
ケンカもするやろうし、
毎日「片付けなさ〜い!」って言わなきゃいけないだろうし(^^;)

ショーンおにぎりのリンク、ありがとうございます♪
おにぎりに一番時間かかっちゃいましたか(^^;)
charuさんのショーン、めっちゃかわいかったです(>▽<)
でもご主人の似顔絵おにぎりが好きかもwww
Commented by new-ikumen at 2013-07-24 01:22
お電気さま、かわいいですね。
おトイレさまも良かったです。今見てきました。
Commented by ai780710 at 2013-07-24 12:20
>やすおさん☆
丸にお顔がついてるだけで、なんでこうかわいいのかw
ちょっと寝っ転がったときとか、目に入ると、
ふっwと和みます(^^)