やさぐれMY HOMEのインテリア。

ポストカードスタンド。

こんにちわ。よっかわいです。




あっという間ハンドメイドで、ポストカードスタンド作りました。

あんまり写真とか、ポストカードとか、飾る方じゃないんですけど。
これは別格。
だってTRUCKだもん♡ www



e0198587_19555661.jpg
e0198587_1956334.jpg




実は随分前に作った物ですが。
うーん。いまいち?って、封印してました。

今になって気に入った!
そんなこともある。うん。

いらなくなったフォトフレームから留め具(?)だけとって、
オイルを塗った端材のベニヤにビス留め。
四隅に炙った角金具でピリッとしめたつもり。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-24 12:00 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by charucharu426e at 2013-07-25 15:51
このポスターを飾っているオシャレなお部屋たくさん見ますね♪
カッコイイフレームですよ!
私はポストカード持ってなくて
雑誌の1ページを切り取って飾ってます(笑)

色んな思いを忘れないように
お気に入りをペタペタワークスペースに貼っています♪
Commented by ai780710 at 2013-07-26 22:41
>charuさん☆
実はつい先日TRUCK行って来たんです♪
すでに1枚持ってたけど、もう1枚もらって来ました(^^)
やっぱり普遍不動の1番だ!と思いましたwww
色んな思いを忘れないように…分かるなー♪
自分がどうしたいか分かんなくなっちゃっても、
初心に返してくれる1枚って大切ですねー☆
Commented by ORISUKE at 2013-08-02 00:10 x
よっかわいさんのセンスやっぱり最高ですよ!
めっちゃっかっこいい~っす!

木と金具ややっぱりかっこいいですねっ!
私も作って見たいですっ!
Commented at 2013-08-05 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-10 04:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2013-08-12 22:01
>ORISUKEさん☆
帰省中で、長い事放置プレーでwごめんね(^^;)
ひさびさにブログ開いたら、
うれしいコメント入っててうれしかったー♪
ありがとう♡
やっぱねー、TRUCKのポストカード、いい仕事するわw
ベニヤが2倍よく見えるwww
端材出たら作ってみて〜(^^)
Commented by ai780710 at 2013-08-12 22:04
>鍵コメKさん☆
昨日まで帰省中で、長い事お返事できず失礼しました。
魅力的なサイトですね〜(^^)
あとでゆっくり拝見します!
私も、何かお役に立てればいいですが(^^)
Commented by ai780710 at 2013-08-14 18:11
>鍵コメJさん☆
ごめんなさい!鍵コメ頂いてたのに、
うっかりお名前出しちゃってました(><)

先程修正し、以下に元々のお返事添付します。
Jさん!ごめんなさ〜い!!



ちょ!ちょ、待てよ!的な!w
キムタクばりにビックリですよ!!!
ちょっとご無沙汰してる間に、Jさん海の向こうじゃないですかー!!!
カッチェー☆www

スイマセン。昨日まで怒濤のスケジュールをこなしてまして、
ホントひさびさにブログ開きました(^^;)
心配してもらっちゃって、うれしいやら申し訳ないやら、
ありがとうございます!!!

もう暑過ぎるから、エアコンつけっぱ!開き直ってます!
請求書!ガツンと来いやー!!!www

そちらの気候はどうですか?
色々と準備大変だったでしょう?
お疲れさまでした!
せっかくの海外生活、子供さん達含め、有意義な物にして下さい♡

遠く離れてるのに、こうしてネット通じて交流できるなんて、
便利な世の中になりましたなぁwww