人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

リメイククッション。ver.3

おはようございます。よっかわいです。



昨日は淡路島へ初上陸〜♪
ハイウェイオアシスってとこで、遊び倒して、夜景を楽しんで帰って来ました〜♪

子供の遊び場がある場所へは、普通は近くの駐車場まで車を移動させて行くんですが、
私たちはあえて高速出口付近の駐車場に止めたまま、
大きな公園内を探検しながら、ほぼハイキング状態で移動!www
それも正規ルートではなく、これまたあえて遠回りコースでwww

30分くらいかかったのかなー?
小川や、様々な植物、心地よい風、色々感じてリフレッシュ〜☆
もちろん暑いので、日陰で水分採りながら(^^)

トランポリンのような遊具や、長い長いローラーコースター、
噴水での水遊びなどなど、子供たち大興奮で、
「また来たーーーい!!!」の大合唱頂きました♪♪♪

私もまた行きた〜い♪
淡路島の玉ねぎスープや、たこめしや、鳴門金時のお菓子とか、
おいしくて好きなモンいっぱい売ってる〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





またまた前置きが長くなりました(^^;)

今日は、姫1号がのび太くんになる話www(さて、なんの事でしょう?www)



リメイククッション。ver.3_e0198587_7154196.jpg以前、不要になったベビー布団で
リメイククッション(ver.1&2参照)を作ったんですが、
今日は残ってた肌掛け布団を速攻リメイク☆


















リメイククッション。ver.3_e0198587_7165440.jpg丸めて・・・
















リメイククッション。ver.3_e0198587_7171226.jpg端切れのカバーに突っ込む!!!

以上!!!

はやっ!!!www




見た目はクッションと言うより枕か?!(^^;)









リメイククッション。ver.3_e0198587_7181461.jpg入れ口部分は、重ねてずらして。
めちゃ簡単適当カバー。















リメイククッション。ver.3_e0198587_7192233.jpgどこで使うかというと、ココ
我が家の2階www ロフトの上。

うちの姫1号、ドラえもんが大好きで。
だんなが買い与えたドラえもんが、
気付けばこんなにどっさり(><)
しょうがないから端材で簡単な棚つくって、
ロフトの上に収納。

ほら。
姫1号がどんなスタイルで爆笑してるか、
もう想像ついたでしょ???(^^;)
のび太くんそのものですよ。
あの姿見てると、嫁に行けるか心配になるwww











ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-08-18 07:34 | ハンドメイド