やさぐれMY HOMEのインテリア。

癒しグッズ。

こんにちわ。よっかわいです。





またまたお休みしてしまって、失礼しました(><)
昨日から幼稚園も始まりました!
私も夏休み気分から抜け出さないと〜!!!





休みの間は、どうしても生活が不規則になりがちで、体がガタガタ…。
私の癒しは、もっぱらセルフマッサージです(^^;)

ルルドくん(マッサージクッション)が相棒ですが、
この度念願のこの方も追加メンバーに!


e0198587_1630535.jpg黒の青竹踏み〜www
(もはや青でも竹でもないけど ^^;)

いやー。やっと会えたよ、黒いキミwww
いつもの近くの100均にはパステルカラーしかいなくって。

ついでに首と肩のコロコロも。



で、これらをどこに置いとこう?って話なんですが。









e0198587_1632350.jpge0198587_16321070.jpg
















先日リサイクルショップで、「何かいいやん♪」と買っておいた、
この長細い缶が、ピッタリでした♪
傘立てか、モップ立てにでもしようか???と思ってたんだけど。
いやー、使い道見つかって、よかったよかったwww

ソファの横に出しっぱなしに出来るので、好きな時にマッサージできるわぁ♪

「ところでこの缶、何なんやろ?」と調べてみたら、
有名なお香のブランドのホルダーでした。
これがお香立てとは想像もしなかったー。
おしゃれなもんがあるもんだーwww
しかもいいお値段!(定価¥11,340-だそうで。)
私、新品を¥700-で買いました♪
なんか得した気分〜www







そうそう、この缶の封を開けたら、中に専用のバッグが入ってたんです。
「お。黒いコットンの丈夫な生地。いいねー。」www

見た瞬間「あ!」って閃きました!


e0198587_16413990.jpge0198587_16414857.jpg
















先日買ったスタンレーの水筒。
家では麦茶ポットとして使ってますが、外出するときも普通に水筒として使ってます。

ただ、結構大きいし、満タンにしとくと重たいしで、
他の荷物と一緒にバッグに入れてると、不便に感じてました。

水筒ホルダーでも作ろうかな〜と思ってたけど、
このバッグ、サイズもちょうどいいし、肩掛けできる〜♪

ラッキーな出会いでした(^^)








ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-09-03 16:53 | 雑貨