やさぐれMY HOMEのインテリア。

大漁、大漁。

こんばんわ。よっかわいです。



連休でしたねー。
姫2号3号の幼稚園は、代休のため明日も休み、4連休ですが。




今日は台風一過…というわけで、海へ。


e0198587_23523765.jpgおぉ!お宝の山!
流木いっぱーい♡
















e0198587_2353523.jpgコンテナも現地調達www
大漁じゃー♪

浜のむこーーーーーうの方から、
姫1号と2号が何やらでっかいもんを
二人で担いで戻って来るのが見えました。
ニッコニコしてました。

「ママにおみやげー!!!
 ふたりで よーく考えて いっちばんいいのとってきたよー!!!」

本当に味のあるいい板でした♪
しかも2mくらいある大物www
ありがとう!!!







e0198587_2356620.jpg
















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-09-17 00:05 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ayu。 at 2013-09-17 15:22 x
最高の海の楽しみ方(`艸´*)
うちは髭さんにドン引かれますけどw
よっかわい家の子どもたち、しっかり母の好みをわかってる♪
仕入れてきた材料で何ができるかなー?
楽しみにしてます(♡ω♡)
Commented by new-ikumen at 2013-09-17 21:11
すみません、笑っちゃいました。
宝の山、ですね。
Commented by ai780710 at 2013-09-19 10:03
>ayu。ちん☆
だよねー♪最高だよねー♪
実はあんまり期待してなかったんだけど、
ホント大漁の流木で大興奮よ!www
うちのだんなさんも、もうちょっと前ならドン引きやったと思う(^^;)
けどね、近所の雑貨屋さんで1本数百円で売られてるの見て、
考えを改めたみたいよwww

また何か作ったら載せるからねー♪
Commented by ai780710 at 2013-09-19 10:03
>やすおさん☆
そうですよねwww
大概の人の反応はそんな感じですwww