やさぐれMY HOMEのインテリア。

タコ公園。

こんにちわ。よっかわいです。



幼稚園、今日は代休でお休みだったのです。
(だから4連休!)

台風で体力温存してたw 姫2号3号連れて公園へ。
幼稚園のお友達が誘ってくれたので。



e0198587_17202795.jpg

e0198587_17222912.jpge0198587_17204967.jpg

















e0198587_1723899.jpg寝っ転がると、

葉っぱがキラキラなんだよなー。














e0198587_17251140.jpg姫3号特製ドーナツ5つ。

ごちそうさま。













いっぱい遊んだね!
お天気も最高で、気持ちよかったです♪
どんぐりもいっぱーい☆





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-09-17 17:30 | 雑記 | Comments(2)
Commented by とも at 2013-09-17 19:53 x
いいね(*´艸`*)いいね(*´艸`*)
いい休日~♪
たこ遊具、私も子供だった時は
きっと、大好き遊具な感じ(*´艸`*)
おにごっこ最高だよね♪

大人になると
そういうの忘れちゃうけど
子供がいるから思い出せるよね♪

いいね♪
Commented by ai780710 at 2013-09-19 10:10
>ともちん☆
このタコさ、意外に難易度高くて、
急傾斜やから登るのも滑るのもスリル満点!
でも子供ってすぐに慣れちゃうからスゴイね♪
おにごっこやっぱりやってたよ(^^)

子供にたくさんの事教えてもらったり、
思い出させてもらったりしてるよねー、ホントに。
お天気のいい日に外で子供達がケラケラ笑って遊んでるの見ると、
ホントに心からホッとするよ♪
子供がいなかったら、未だに地下鉄乗って窓もないビル(←デパート)で働いて、
今日のお天気もよく知らないまま生活してたんかなー?
私たち、幸せもんだねーwww