やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンパンマン弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は、姫2号は午前保育、姫3号はお弁当日という、珍しい日です!
初めての事だから、なぜか二人とも大喜びでしたw


こんな日はこれしかない!
アーンパーンマーーーン!www



e0198587_10532674.jpg

<姫3号弁>
アンパンマン(おかかおにぎり+海苔+赤ウィンナー)
からあげ
ウィンナー(+コーン)
たまご焼き
キャベツ・にんじん・コーン・しめじのソース炒め

<だんな弁>
おかずは同じ
ごはん(+ゆかり)



お肉大っ好き!お野菜はあんまり…な姫3号(- -;)
お野菜のおかずに悩みます。。。
カレーとかだとピーマン入っててもモリモリ食べるんだけど!

姫1号2号は受け付けてくれなくなったアンパンマン。
今日3号、大喜びだろうなぁwww



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-09-18 10:58 | お弁当(キャラ)