やさぐれMY HOMEのインテリア。

待ち針。

本日2回目のこんにちわ。よっかわいです。



姫2号のお迎えのついでに、姫3号のお弁当タイムを
ちらっと覗き見してきました(^^)
幼稚園でお友達とお弁当を食べてる姿は見た事ないので。

ちゃーんと手を合わせて「いただきます!」って言ってたwww♪
お弁当のフタ開けて、にっこり笑ってた♪






昨日の晩。

「やろうと思えばいつでも出来る。」とずっと思ってた事を、やっと実行しました。
2、3年、温めたんじゃないだろうか、このネタ。。。



e0198587_1157187.jpg
黒のペンキとカラフル待ち針。






e0198587_11573445.jpg
ポチョンとつけて、余計なペンキを振り払って、食品トレーにプスッ!

繰り返す事67回。(多分。)




はー!やっとやってやりました!!!(←遅過ぎだけど?- -;)







ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-09-18 12:06 | ハンドメイド