やさぐれMY HOMEのインテリア。

真っ赤なハートのオムライス弁当。

おはようございます。よっかわいです。




先日流木拾いに行ったツケが…。

昨日から本格的に全身筋肉痛です(^^;)
三十代も半ばになると、遅れてやって来るのね(- -;)
いや、単に運動不足だねwww




今日は姫2号リクエストのオムライスです。
これなら野菜があんまり…な姫3号も、もりもり食べるし♪簡単だし♪
言う事なし☆


e0198587_950554.jpg

オムライス
赤ウィンナー
ポテトサラダ
りんご




ハートのウィンナーはバラバラにならないように、パスタでしっかり固定してますよ(^^)

りんごは一塊のように見えて、実はスライスしてあります。
前歯2本グラグラでかじれない人がいるもんでwww

しっかり焼いた薄焼きたまごだと食べにくいので、
お弁当のオムライスには炒り卵をのっけるんですが、
今日は熱々のフライパンにジュジュジュー!っとたまご流し込んじゃって、
一部茶色くなっちゃった(><)
キレイなまっ黄色の炒り卵、作りたかったなー。(←作り直す気はないwww)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-09-19 09:54 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by ふるむーん at 2013-09-19 10:47 x
毎回お弁当やおにぎり画像のチェックに来ております。
今回もツボにハマりました!
オムライス弁当を炒り卵でとか
皮カットでチェックにできるのねっとか
赤ウインナーめちゃ可愛い♡!
私には出てこないシンプルアレンジ!
さすがですっ!
Commented by ai780710 at 2013-09-19 11:10
>ふるむーんさん☆
いつもありがとうございます♪♪♪
キャラ弁作家さんのように細かい技術はないんで(^^;)
普通の主婦に出来る簡単なアレンジが私の弁当らしさですかねwww
りんごの皮カットは、100均のデザインナイフ使ってます。
なんとお弁当グッズ売り場に置いてるんですよー。
細かいカットバッチリ☆スゴく使いやすいです(^^)