やさぐれMY HOMEのインテリア。

バスチケットスタンプ。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は敬老会に出席のため、午前中のみですが、登園日でした。
姫2号3号の歌&カスタネットと鈴の演奏を見て来ました。
みんな元気よく♪可愛らしかったです♪





私はあまりネットショップって利用しないんですが、
先日めずらしく、ちょっとしたお買い物をしました。
その一部♪

e0198587_1219488.jpge0198587_12191690.jpg












バスチケット風のスタンプと、金属チャームです(^^)

スタンプはもうそれ自体がかわいい!
ん? かっこいい!、かな。
こういうスタンプ前から欲しかったんです♪

色んなところに押して楽しんでます(^^)






e0198587_12204772.jpge0198587_12205669.jpg












私のデスクの裁縫道具入れてる缶に。








e0198587_12243610.jpgこんなところにも。





















金属チャームは、アクセサリーとかキーホルダーとか作ろうと思ってます(^^)

購入したお店はDay'sさんです。



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-09-21 12:30 | 雑貨 | Comments(0)