やさぐれMY HOMEのインテリア。

連休二日目、淡路島。

おはようございます。よっかわいです。



今日姫2号3号は預かり保育を申し込んだので、お迎えは16時♪
やるべき事がたまってるので、がっつり片付けたいと思います☆




e0198587_9241243.jpg連休二日目日曜日は、朝から淡路島へ!
渋滞で、結局到着したのは昼前でしたが(^^;)

私セルフタイマーセットして、
走って戻ったからひとりぼっち(^^;)


付いてスグ腹ごしらえ。
玉ねぎラーメンおいしかったwww










e0198587_9273258.jpg夏休みに遊びに行って、とっても気に入ったので
またまた同じ公園で遊び倒しましたw

前回と違ってものすごい人出〜!!!
でも広々してるから、充分遊べます(^^)

でも次こそは違うトコ行ってみようwww















e0198587_929483.jpg今回の目玉はコレ☆www

ベンチじゃなくて、何て言うのかな?
ゴロゴロしながら、
子供たちが遊んでるの見てられるなんて最高☆
って、私本気で寝てたからほとんど見てないけど(^^;)

日陰で涼しくて、風が気持ちよくて、
最高にリラックスできる場所でした〜☆

私、主のようにここから動きませんでしたwww
これ設置した人ありがとう!www







e0198587_9345827.jpgちょっと離れた広場に鳶がいました。

だんなさんがエイッ!っと
パンの欠片を真上に放り投げると、
ピュン!っと飛んで来て、
足でガシッ!っと空中キャッチして去って行きました。
カッコイー!
けっこう大きくてビックリでした。










ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-09-24 09:41 | 雑記 | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2013-09-25 23:36
ダンナ様格好良い~。
僕もやってみたい~。
これから鳶がいそうなところへ行く時は、パンを持っていきます。
Commented by ai780710 at 2013-09-26 09:52
>やすおさん☆
はい。正直カッコ良かったですwww
投げるときは全力で!
けっこう遠くに飛ばさないと、
大きな羽広げてビュン!!!っと飛んで来るので、
ちょっと怖いくらいです(^^;)
Commented by new-ikumen at 2013-10-01 23:26
硬くて投げやすいのが良さそうですね。コンビニで調達できるかな(^-^)
Commented by ai780710 at 2013-10-02 10:33
>やすおさん☆
うちはコンビニでおやつに買った、スナックパンを
ちぎったヤツでしたよw
細長くて、何本かまとめて袋入りで売ってる。。。
鳶との連係プレー、上手く決まったら
パパの株急上昇間違いなしですよっ!www