やさぐれMY HOMEのインテリア。

ハートのおにぎり弁当。

おはようございます。よっかわいです。


姫3号の昨日の動物園への遠足、とーっても楽しかったようです(^^)

「こうもりは見れなかったけど、コアラ見たの!
 コアラはね、えーっと、なんだっけ?
 あ!ゆーかりのはっぱたべるんだよ!
 ゆーかりはね、どくなんだよ!
 コアラはね、どくでもたべれるんだよ!
 ママしってた???」


などなど、遠足からの帰り道でも、ずーっとお話してくれました♪





今日は久々にラブリー♡な感じのお弁当です。
お野菜大好きの姫2号に対して、あんまり…な姫3号。
今日はほうれんそうとにんじんをたまご焼きに入れてみました。
食べるかな。食べてこい!www
姫2号には「お野菜が足りない!」と言われて、
この後ミニトマトを追加しました(^^;)


e0198587_10415.jpg

塩おにぎり(+海苔)
桜でんぶおにぎり(+海苔)
からあげ
ほうれん草とにんじん入りたまご焼き
ポークビッツ
きんぴらごぼう
ひとくち大福




今、久々にDIYらしいことやってます(^^;)
すごく難航中です。。。
早く仕上げたいけど、う〜ん。。。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-09-27 10:08 | お弁当(オリジナル)