やさぐれMY HOMEのインテリア。

姫1号のがんばれ赤組弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は小学校の運動会☆
姫1号の出番が午後までないので、昼休憩に帰って来ました。

マンモス校なので、校庭の広さに余裕がないため、
子供たちは教室でお弁当を食べ、
父兄はお弁当を持ち寄って外で食べたり、一旦自宅に帰ったりします。
ラクと言えばラクだけど、ちょっとだけ淋しいかな(^^;)





というわけで、姫1号、今日はお弁当持ちです。
楽しみにしているのがヒシヒシと伝わって来て、若干プレッシャー(^^;)



e0198587_11164728.jpg



e0198587_1117626.jpge0198587_11171560.jpg














おかかおにぎり(+海苔+赤ウィンナー+ケチャップ)
ハム
かぼちゃの甘辛炒め
からあげ
ミートボール
コールスローサラダ
赤ウィンナー
ひとくち大福
りんご



姫1号は赤組です。
女の子がポンポンを持って赤組を応援してる…という設定です(^^;)ワカル?
ガンバレ♪ガンバレ♪赤組♪

ちなみに去年のはこんな感じでしたー(^^)


ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-09-28 11:23 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by とも at 2013-09-28 18:09 x
くーーーーー!!!
かわいい(o≧▽≦)oっ
こんなかわいいの作ってあげてなかった
私、反省するわっ(*ノωノ)

いいな~いいな~
そりゃ、期待しちゃうよね♪

ほんとすごいよ(*´艸`*)!!!
Commented by ai780710 at 2013-10-02 10:28
>ともちん☆
ありがとー♪
「ありがとう」がテーマの宿題だったからなんだけどw
姫1号がお弁当がうれしかった、ありがとうって内容の
手紙を書いてくれたよ♪
喜んでくれると作り甲斐があるね(^^)

私は味で勝負できないから、
見た目でごまかす作戦なだけだよwww
お料理上手のともちんのお弁当やごはん、
家族みーんな大好きなはずーーー(>▽<)
いつ見てもおいしそーやもーん♡