やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぶたさん弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日のお弁当何にしよー?
毎度毎度悩みます。
ネタも尽きるw
リクエストがあると助かるんだよねー。

今朝は、ただただなんとなく「三匹のこぶた弁当にしよう!」と。



e0198587_9403120.jpg

ぶたさんおにぎり(おかかおにぎり+ウィンナー+海苔)
かぼちゃコロッケ
いかのフライ
たまご焼き
小松菜・にんじん・コーン・ウィンナーの塩だれ炒め
ひとくち大福



コロコロおにぎり3つずつ入れるはずが、
めんどうになって(^^;)ナイショ 普通サイズ。
私の中だけで三匹のこぶた、完結。満足www





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-03 09:44 | お弁当(動物)