やさぐれMY HOMEのインテリア。

ジャッキー弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日は姫3号リクエスト。
くまのがっこうのジャッキー弁当です(^^)
姫3号はジャッキーが大好きなので、
幼稚園用のお弁当やコップもジャッキーです♪



e0198587_928316.jpg

ジャッキーおにぎり(おかかおにぎり+海苔+ウィンナー+黒ごま)
鶏だんごの甘酢ケチャップ煮
ウィンナー(+コーン)
たまご焼き
いんげんのごま和え
ふかしさつまいも(+海苔)



水玉のさつまいもワンピースを着ていますwww

ジャッキーのお顔の黒い点々を黒ごまで作ってみたんですが。
最初に姫2号の分(右)を作って、
「黒ごま…ちょっと気持ち悪いかも…(^^;)」
と、姫3号の分(左)は控えめにしてみました。
うん。こっちが正解だなw
やり直しはしないのが私らしいwww




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-04 09:36 | お弁当(キャラ) | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-10-04 21:14
こんばんは。
やり直し、とか、それ以前に、ごまをそれだけ並べるのがそもそもすごいです。
Commented by ai780710 at 2013-10-06 23:18
>やすおさん☆
あ、気付いてもらえました?そこwww
そーなんですよー!
胡麻並べるの、けっこう手間なんですwww
しかも子供にはそこあんまり伝わらないし(^^;)
なんか報われた気がしてうれしかったですw
ありがとうございます♪