やさぐれMY HOMEのインテリア。

にこにこおにぎりちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。



もうすぐ幼稚園も運動会。
我が家のすぐ隣りが幼稚園なので、毎日練習風景を見ています。

年中さんのダンス、かわい過ぎるー(>▽<)
年長さんのタイヤ取り、ついつい気合い入れて応援してしまうー(>▽<)

こうして見ちゃうから、運動会当日の感動は減っちゃうんだけど(^^;)
最初はあんなだったのに、しっかりできるようになったねー☆みたいな
感慨にはひたれますw

ちょうど今も練習中♪
見学ばかりしてて、仕事になりませーん(^^;)
やらなきゃいけない事山盛りなのに…(- -;)





今朝は小学校の立哨当番だったから、
時間がなくて、お弁当作ったというより、やっつけた!みたいな感じwww

e0198587_9414362.jpg

塩おにぎり(+海苔)
桜でんぶおにぎり(+海苔)
シュウマイ(+コーン)
たまご焼き
ウィンナー(+コーン)
れんこんのきんぴら
小松菜のおひたし



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-07 09:46 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)