やさぐれMY HOMEのインテリア。

キティちゃん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



午前中は諸々用事で、幼稚園&小学校へ。
お迎えまで束の間の自分時間過ごします(^^)



今朝は全く何もアイデア出て来ないから、キティちゃんに頼りましたw


e0198587_1222572.jpg

キティちゃんおにぎり(塩おにぎり+海苔+コーン+にんじん)
キチンバー
イカフライ
ウィンナー
ひじき入りオムレツ
小松菜とにんじんのごま和え



チキンバーは、昨日だんなさんが
仕事返りにスーパーで買って来てくれたお惣菜です。
もちろん割引シール付きwww
たまに帰りが早い時、色々お土産買って来てくれます。
このチキンバーは姫3号の大・大・大好物www
ママは買ってくれないからw 大喜びですwww
ホント3号は、お肉大好きっ子です(^^;)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-08 12:29 | お弁当(キャラ)