人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

なんちゃってアラベスク、昨晩はここまで。

おはようございます。よっかわいです。



昨日は日中作業できなかったので、夜中にアラベスク作りを楽しみました(^^)
今回は今まで作った作品の約4倍サイズも☆

なんちゃってアラベスク、昨晩はここまで。_e0198587_3353184.jpg

枠が大きい分、トレパの芯もたくさん使うし、
模様をバランスよく保つのが難しかったです(><)

あーでもない、こーでもないと、配置や細工を変えてシミュレーション。




なんちゃってアラベスク、昨晩はここまで。_e0198587_3382085.jpg

昨晩の成果はここまで。
先日作った4つも含んでますよ(^^)

全部まとめてボンドで固定しました。
…といっても、模様同士をくっつけただけで、木枠にはまだ固定してません。
模様部分だけスポっと抜ける状態。

もうひとつ大サイズの木枠があるので、そっちも早く作りたいなぁ♪






なんで量産してるかと言うと。。。
お友達が誘ってくれたので、ワンデーショップに出品してみようと思うのです。
このようなイベントに参加するのは初めてなので全く勝手が分かりませんが(- -;)
どうせなら私らしいもの、作っていて楽しいものを作りたいと思っています(^^)

ってか言うか、手作り大好きな人たちが集まるんでしょ?
めっちゃ楽しそうやーん♪www



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-10-09 06:00 | 8390-WORKS