やさぐれMY HOMEのインテリア。

完成☆なんちゃってアラベスク。

こんにちわ。よっかわいです。



先日ここまで進んでた、なんちゃってアラベスク。
やっと完成しました♪
けっこう手間のかかる子です(^^;)www



e0198587_157652.jpg小サイズ(黒)が4つ。
小サイズ(白)が3つ。
大サイズ(黒のみ)が2つ。


全て、ぶら下げられるように革ひもも付けました(^^)















近くで見るとこんな感じ(^^)
e0198587_159476.jpge0198587_15102633.jpg
























e0198587_15111986.jpgこちらは大サイズの方。
1辺24cmの角材を使ってるので、
なかなかの存在感です(^^)

左上のお花は、枠なしでお遊びで作ったものw
こういうのもアクセントになって、いいかな♪






全て、2013年11月12日の1day shopに持って行きます♪
詳細は別途お知らせさせて下さい。
みんなお嫁に行けたらいいな〜♪


時間があれば大と小の間、中サイズも作りたいな…。
作り過ぎかな(^^;)







ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-13 15:21 | 8390-WORKS