やさぐれMY HOMEのインテリア。

ピンクッション。

こんばんわ。よっかわいです。



今回の台風は、ちょっと危ないかも知れませんね。
それなりの備えをしておかなくては…。

とりあえず、ベランダの多肉ちゃんは室内に避難です。
お友達に分けてもらった、大事な多肉ちゃんなのです♪(←またご紹介させて下さい ^^)




ここ数日は、暇さえあれば制作活動してます。
1day shopに持って行くもの作らなくっちゃ☆

…と言っても、今日の日中は作れなかったので(^^;) 
子供たちが寝てから、先程作った物がコチラ♪


e0198587_053622.jpge0198587_054337.jpg

















カンタンに言うと、リメ缶に針山突っ込んだヤツーwww
先日チマチマ塗った待ち針も、おまけで付けようと思ってます(^^)

空き缶を黒くペイントして、ラベル風なのをペタペタ貼って、更に全体をコーティング。
今回はデコパージュ用の糊?を使ってみました!
だってセリアに売ってたんですものー!
ホント、セリアってハンドメイド雑貨充実しすぎ☆

かなりしっかりコーティングされてます!
ペイントもラベルも剥げにくそうです!

そこに、端切れで作った針山をイン☆
アクセントに…と、革紐を挟みました♪

こんなの欲しいな♪って思うイメージを元に作ってみたんですが、どうですかね?(^^;)
自分用も1つ確保するつもりです( ´艸`)ムププ






e0198587_0152155.jpgリメ缶はまだまだあります。
がんばって作るぞー☆



















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-16 00:21 | 8390-WORKS | Comments(6)
Commented by ORISUKE at 2013-10-16 02:34 x
よっかわいさんっ!
ORISUKEも大分前に 
リメ缶針山作ったんですけど
全然ちがーーーーう!!
よっかわいさんセンス!やばいっです!
かっこよすぎですよっ!!
リメ缶と布の柄もパーフェクト!
そして革ついてるのー(///∇//)
も~理想通りすぎる針山ですっ!
ほしいっ!
ORISUKEも欲しい!

よっかわいさんの1daySHOP
行きたい!!

飛行機乗らねば~(/TДT)/無念すぎる。。

やっぱりすごいです!よっかわいさんっ!
(≧▽≦)
作品作りがんばってください!

興奮がおさまらないw笑
Commented by ai780710 at 2013-10-16 09:32
>ORISUKEちゃん☆
もー♪朝からテンションあがるコメントありがとーーー(>▽<)
でもホメスギーーーwww
欲しいって言ってもらえてうれしいな♪

ねー。遠いよね(- -;)
近けりゃいっぱい遊べるのにねー!

元気出たからまたガンガン作るよー☆
ありがとーーー!!!
Commented by riemusik2 at 2013-10-16 14:39
こんばんは。
はじめまして。

ピンクッションかわいいです。
ちょっとしたプレゼントにもいけそうですね。
これからクリスマスなので、クリスマスプレゼント用にドッグフードの空き缶を利用して私も作ってみたいと思います。
でも、上手に作れるかしら?

またお邪魔させて下さいね。
Commented by ai780710 at 2013-10-17 09:56
>riemusik2さん☆
はじめまして♪コメントうれしいです!
ありがとうございます(^^)

ドッグフードの缶なら、大きさも手頃でいいですね♪
缶の色や布を変えるだけで、全く違うものみたいに
出来上がりますから、楽しんで作ってみて下さい♪

遠くから見て下さってるんですねー!
こうして距離を感じず交流できるって、
ネットってスゴいなー!
(↑アナログ人間発言でスイマセン ^^;)
この続きもどんどん作りますので、また遊びに来て下さいね♪
Commented by ASUJA at 2013-10-17 12:50 x
可愛いー欲しいー(*´艸`)♡
Commented by ai780710 at 2013-10-17 17:12
>ASUKAさん☆
欲しいーって言ってもらえてうれしい♪
ありがとう♪
もっともっと作るよー(≧∇≦)ノ ガンバルー♪