やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンティーク風サインプレート、パート2。

続いて2投目☆


先程の上げ下げ内窓の仕組みの写真にもほんの少しチラッと写ってたんですが、
アンティーク風サインプレート、また作ってみましたー☆
内窓作ったおかげで、少し雑貨とか飾れるスペースが出来たので♪

ただし、今回は、今まで切り抜いたステンシルシート(ってコピー用紙ですが^^;)使い回し利用。
いくつか組み合わせたから、意味分かんない暗号のようですwww
ズボラして作っちゃいましたー(^^;)


e0198587_16212547.jpg


今回も流木使用。
流木を黒くペイントして、ゴールドでステンシルして、最後にワトコで汚して。

やっぱり、ズボラしたらしたなりの出来映えですね(^^;)
最初に作ったヤツの方が好きだわwww

コチラもパッと見た感じは古ぼけててw 好きです(^^)


e0198587_16235479.jpg

当然、逆光(^^;)
プレート真っ黒w なんも見えんしwww
いい加減、カーテン付けないといかんな、こりゃ。。。(^^;)


ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-16 16:31 | ハンドメイド