やさぐれMY HOMEのインテリア。

北国から多肉便。

こんにちわ。よっかわいです。




先日、とーってもうれしい贈り物をいただきました(>▽<)
LIFE。のayu。ちゃんからの多肉便です♪
箱を開けたらモリモリの多肉ちゃんたちが♡
ようこそ北海道から大阪へー☆

我が家にも少しばかりの多肉ちゃんがもともといるんですが、
夏の暑さにやられちゃったり、徒長させてしまったりで、
かなりかわいそうな状態だったので、
切りつめて植え直したりして、ayu。ちゃんの多肉達とコラボしましたー♪


e0198587_16225524.jpge0198587_1623981.jpg


















ねー♪ かわいいでしょー?
かわいいんですよー(///∇//)www

まだ根付いてなくて、乾いた土の上にのっかってるような感じなので、
ちゃんと根付くまで心配で(^^;)
毎朝起きたらまず観察してますwww
だからって、何の知識もない私は特にしてあげられる事もなく(^^;)
このままでいいんだろうか???

みんなスクスク元気に育ってね!
お願い!!!

あ、黒法師だけはひょろひょろのままの姿で残しました。
もうちょっと荒れた感じで育ってくれてもいいくらいwww
伸びた黒法師って好きです♪


このときのリメ缶もすっかりサビサビ♪
新しいリメ缶も作りたくなっちゃったなー♪



ayu。ちゃん♪本当にありがとう!!!




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-17 16:35 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ayu。 at 2013-10-20 05:54 x
うちの多肉たち、お世話おかけしてますー笑
ショボ肉なのにコラボ♡までしてもらっちゃってー ふふふ。
北国とは違ってあったかいところだからモリモリ育ちますよー^^

台風大丈夫でした?また次のきてるけど・・・
北海道はついに雪降りましたよー きちゃったよー
札幌はまだだけど、もういつ降ってもおかしくないヽ(`Д´)ノ
大至急、いつでも多肉たちを非難できるようにしないと!
・・・とか、気持ちだけ焦ってます。笑
Commented by ai780710 at 2013-10-21 08:36
>ayu。ちん☆
この度は本当にありがとう♪
毎日覗き込んで話しかけて、あやしい人になってるよwww

ayu。ちゃんとこ、もう雪〜?!
やっぱスゴいねー!
大阪はまだまだそんな気配はないけど、
朝晩寒いから…なんて、ついつい室内に入れてる私。
きっと過保護やわw と思いながらwww

先日のブログ読んだよ。
今、やり場のない気持ちでつらいね。
そんな時にどうもありがとう!
私も遠くからだけど、無事を祈ります。