やさぐれMY HOMEのインテリア。

南国からコットン便。

こんにちわ。よっかわいです。




この午前中、ひたすらベッドでのたうち回っておりました(- -;)
毎月恒例アレ痛ってヤツ。
昼過ぎになって、やっと薬が効き始めたようです。
起き上がれたー。しんどかったー。



ずっと紹介したかったのに、タイミングを逃していた物があります。
昨日「北国から多肉便。」をご紹介できたので、その流れでw
今日は「南国からコットン便。」です♪



贈って下さったのは、MORI no SUMIKAのmaikoちゃん♪♪♪

ちなみにmaikoちゃんからは毎春、もいただいています(^^)
立派なおいしい梅なんです!
あんなのゴロゴロとお庭でできるなんて、信じられない!!!

e0198587_13315995.jpge0198587_1332956.jpg













こうして手作りのめっちゃかっこいい封筒で送ってくれました!
すごいおしゃれー♪
そのへんのお店で売ってる種も、こういうかわいい袋にしたらいいのにwww



丁寧に育て方のお手紙もつけてくれて、
実は種を植えたのは母の日(5月)を過ぎた頃でした。
どんだけタイミング逃してたの私〜(><;)




我が家のベランダで、私のスパルタな育て方でも(^^;)
立派にスクスクと育ってくれて、今では・・・

e0198587_13375468.jpg


こんなに大きな実を付けてくれてます(>▽<)

今はパンパンに膨らんでカッチカチの状態。
これが弾けて綿花がモクモクと顔を出すんだよね♪

楽しみです〜♪♪♪

茎ごとドライにしようか、綿を使って何か作ろうか、
とても楽しい悩みです(^^)

ちなみに私はこの綿花を、
勝手に「maikoットン(マイコットン)」と呼んでかわいがってますwww



maikoちゃん、いつも本当に本当にありがとう!!!

あー。私って、人様からもらってばかり(^^;)
でも幸せだ〜♪www





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-18 13:45 | 雑記 | Comments(0)