やさぐれMY HOMEのインテリア。

デニム×レザーのブローチ、昨晩はここまで。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は幼稚園で、移動動物園の予定でしたが、
雨のため延期(中止?)。
子供たち楽しみにしていたのでガッカリです(; ;)
近々動物さん達来てくれるといいね〜♪




午前中、1day shopに誘ってくれたお友達のところに行って、
作ったもの見てもらったり、色々教えてもらって来ました♪
主催者の方も、他の出品者の方も、パワフルな方多そうなので楽しみです〜www


もう間近なので、暇さえあればちょこちょこと手を動かすようにしています。
昨晩は2個だけですが、ブローチ作りました♪

e0198587_1218097.jpg


もしかしたら、あれ?見た事あるかも?と思って下さった方もいるかな?
以前作ったブローチを、結構気に入っているのでw
同じようなデニム×レザーシリーズで作ってみました(^^)


うん♪やっぱりこの感じ好き〜♪
まだまだ作るぞー☆




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-23 12:22 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by 88 at 2013-10-23 15:29 x
ゾクゾクと商品が仕上がってますね。
そしてスミマセン。
いつ、1DAYですか?どこでですか?

近ければ参上しちゃうかもです(笑)
Commented by ai780710 at 2013-10-23 16:08
>88さん☆
告知遅くなってしまってスイマセン(^^;)
次の記事で詳しくお知らせしますね♪
もしお会いできたらうれしいなぁ♪