やさぐれMY HOMEのインテリア。

1day shopのお知らせ。

本日2回目のこんにちわ。よっかわいです。



先日から1day shop、1day shopと騒がしい私でスイマセンwww
何しろ初めての事でウキウキしてますw





↓↓↓↓↓詳細はこんな感じです☆↓↓↓↓↓

Pacara 
One day shop OPEN

2013.11.12 am10:00〜pm1:00

布雑貨、木工雑貨、アクセサリー、焼き菓子…etc.
この秋連れて歩きたくなるような雑貨とおやつをどうぞ。
秋限定の珈琲サービスもご用意しております。
みなさまのご来店をおまちしております。

茨木市山手台7-8-20(嶋田宅)

詳しくはコチラ





個人のお宅のガレージですので、スペースにも限りがあると思いますし、
平日で、時間帯も主婦時間なのでw(子供が幼稚園や学校に行ってる間ね ^^)
来て頂ける方は限定されるかもしれないですが、
お近くの方!お時間あればぜひぜひ♪遊びにいらして下さ〜い☆

私も行ったことないので、お友達から聞いた話になりますが、
毎年たっくさんの方が来られて、大忙しなんだそうです♪

私ももちろん参ります。(←だから何?って言わないで〜^^;)
売り子がんばりまーす(^^)



Pacaraのブログにもある通り、2013.11.04広島のイベントにも出店するそうで、
私の作品も連れて行ってもらえそうです(^^)
お近くの方はそちらもぜひ♪




それでは引き続き、制作活動がんばるぞー☆



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-23 16:44 | 雑記