人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ちょこちょこ作って、今晩はここまで。

こんばんわ。よっかわいです。



しばらく手作り品紹介ばっかり続くかと思いますが、大目に見て下さい(^^;)
今晩も、作りかけの物ちょこちょこと仕上げました♪




まずは、デニム×レザーのブローチ3つ!
ちょこちょこ作って、今晩はここまで。_e0198587_0492955.jpg







デニム×レザーのシリーズ!今んとこ完成してる全員集合!!!
ちょこちょこ作って、今晩はここまで。_e0198587_0523267.jpg

・・・うん。くどい!!!www
個性派揃いなんでw 
全部似てるんですけど、全部違います(^^)
基本、私が作る物は全てそんな感じです。






例えばコチラ、針山兄弟もそうwww
ちょこちょこ作って、今晩はここまで。_e0198587_0545512.jpg

もういくつも作りましたが、同じ物は1つもありません。
今晩の成果は3つ。







それから、なんちゃってアラベスクも♪
ちょこちょこ作って、今晩はここまで。_e0198587_0573212.jpg

これは写真だと分からないと思いますが(^^;)新しく「中間サイズ」作りました♪
また明日?後日?塗装します(^^)
もう角材がなくなってしまったので、また調達してこなくては!




はぁ!肩凝った!(^^;)
もう寝ます。
おやすみなさいzzz




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-10-24 01:07 | 8390-WORKS