やさぐれMY HOMEのインテリア。

ハロウィンキティ?弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日、姫1号(小2)遠足です。
幼稚園は午前保育なのにお弁当です(^^;)

昨日遅くまでチマチマやってたから、まんまと寝坊しました(- -;)

「はい!できた!いってらっしゃい!!!」って感じで
ギリギリ手渡したお弁当がコチラ(^^;)
でも写真はキッチリ撮るというね(^^;)


e0198587_10135685.jpg

鮭おにぎり(+海苔+ウィンナー)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
ウィンナー(+コーン)
高野豆腐
小松菜とコーンのごま和え
枝豆
ひとくち大福



キティちゃんを、もっとちゃんとハロウィン仕様にかわいく作りたかったんだけど、
そんな小細工する暇がありませんでした〜(T^T)
やっぱ朝型生活しないといかんよなー。。。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-24 10:18 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2013-10-24 14:03 x
可愛いキティ―ちゃんのお弁当ですね。(*^o^)/\(^-^*)
キャラ弁って子供喜びますもんね。

ひとくち大福がまたいいですねぇ♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by ai780710 at 2013-10-24 17:00
>さらパパさん☆
コメントありがとうございます(^^)
もう小2だし、キャラ弁なんて言ってる歳でも
ないような気がしますが(^^;)
子供たちが喜ぶうちはがんばろうと思います。
って、今朝も寝坊しましたけどね(^^;)
よかったらまた遊びに来て下さいね♪