やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーリーフリース。

おはようございます。よっかわいです。



いい天気!今日は絶好のお出かけ日和だなぁ♪



木の実もたくさん集まったし、も乾いて来たし、
昨晩は今年初めてのリース作りを楽しみました(^^)

何かひと工夫したいなぁと考えて・・・
e0198587_10111290.jpg端革をチョキチョキ…
色とりどりの葉っぱがたくさん♪








これらをくたくたに加工すると・・・



e0198587_10105853.jpg枯れ葉になりましたw


















e0198587_10142998.jpge0198587_10144931.jpgで、出来た第一号がコチラ♪

パソコンデスクの前に
飾りました。

どシンプルにね。
飾りはちょこっとです(^^)

なーんにもない、
殺風景な壁が
ちょっとほっこり。

目立たないけど(^^;)
レザーリーフも付いてますよ♪









e0198587_10178100.jpgあんまりシンプル過ぎなのでw タグをブラブラと。
スタンプをポンポンと押しただけの簡単タグ。

下のは、先日購入したバスチケット風ですが、
上の方のは、オリジナル☆
っていっても、小さなスタンプの文字盤を
一文字一文字ピンセットでスタンプ台にはめて作る簡単なものです。




8390-WORKS
今後、私が作る物には、
この名前を付けて行こうと思っています(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m











e0198587_10301212.jpg下の方に重心を置いた、
モリモリタイプも作りましたwww

次はレザーリーフをもっと生かしたいなぁ!





これから1day shop用にも
たくさん作って行きまーす☆









ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-27 10:37 | 8390-WORKS