やさぐれMY HOMEのインテリア。

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート13。(秋の遠足)

本日2回目のおはようございます!よっかわいです!
早速続いて、今日のお弁当♪
というか、おにぎり♪


今日幼稚園は、万博公園へ遠足です(^^)
どんぐりや落ち葉を拾ったり、コスモスを見たりするそうです。
たくさん遊んで、たくさん秋を見つけて来てね♪



e0198587_7493479.jpgくり坊やおにぎり
(おかかおにぎり+海苔+にんじん+ごま+たまご焼き)


中にたまご焼きを入れました♪











e0198587_7494726.jpgぴょこっとうさぎさんおにぎり
(おかかおにぎり+ウィンナー+黒ごま+海苔)


岩陰から、
ぴょこっと動物がのぞいてる
イメージなんですが…
伝わらないですね(^^;)www

でもなんかカワイイかな?!







e0198587_7495653.jpgいちょうの葉っぱおにぎり
(ゆかりおにぎり+海苔)

オーソドックスにw

うちの子達は落ち葉拾いとか大好きです。
親の遺伝かなぁwww













e0198587_83714.jpg




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-29 08:03 | おにぎり | Comments(2)
Commented by ふるむーん at 2013-10-29 09:31 x
ひぃ〜!!可愛い!
ごままみれの栗のおしりにキュンと来ました。
秋色満載なのが良いですね♩
1日のお弁当にマネして入れちゃおっ♡
Commented by ai780710 at 2013-10-29 10:19
>ふるむーんさん☆
いつもありがとうございます(^^)
ごまにしようか、おかかにしようか迷ったんですが
(↑子供たちおかかの方が好きなんで)
ごまの方が栗っぽい!!!ってことで
母の独断で決定しましたぁwww
きっとおいしいと思うんだけど?
ぜひぜひおいしい栗ちゃん、作ってあげて下さ〜い♪