やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーリーフリースもできました。

こんにちわ。よっかわいです。



今日はPTAの仲間とお仕事&ランチしてきました。
笑いすぎてほっぺたの筋肉が痛いwww



先程、広島イベント分の納品に行って来ました(^^)
昨日お知らせした商品に加えて、
レザーリーフリースも間に合ったので追加します♪
ただし、今日納品した物全てが店頭に並ぶとは限りませんので、その点ご了承下さい(^^;)



で、できたリースがコチラ♪


e0198587_1685410.jpg

L、Mサイズ1つづつだけなんですが(^^;)
Lサイズの方は結構な大きさです。(長さ40cmほど)





e0198587_16122577.jpg革紐をグルグルと巻いてワンポイントに♪
レザーリーフもいい雰囲気出してます♪

木の実だけだとスゴくナチュラル〜な感じですが、
ちょっと革を使うと
エスニックな雰囲気?も加わって、
とっても大好きなテイストになりました!


e0198587_16181385.jpg
















e0198587_1619219.jpg8390-WORKSのタグもつけました(^^)




どなたかのお宅に飾ってもらえるとうれしいなぁ(///∇//)

















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-31 16:29 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by mamakidspapa05 at 2013-11-01 17:17
すごーい(≧∇≦)
本当いろんな物作れますよね(≧∇≦)
尊敬です(*´艸`)
いつか愛媛のお店にもどこか納品してください(*´艸`)♡
Commented by ai780710 at 2013-11-06 10:08
>asukaちゃん☆
ありがとう!!!
asukaちゃんこそ子供ちゃんたちの洋服とか作れてスゴすぎ!!!
私縫い物は好きだけど苦手(^^;)
私も色んなお店に納品できるほどの腕の持ち主になりたいよwww